彦左衛門の新しい自分を発見できる在宅ワーク

読者様、朝!って感じの朝ですー

こないだ友達と品川でランチしたんだけど…

ハンガリー行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!


ぼくなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ


PREEもちょっと休憩

ジムも辞めて、エアリーシェイプネオしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


骨盤体操も最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

ぼくも会社辞めたいなー


コンクリート破砕器作業主任者の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし


不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みの9時から柔軟運動だったのも
今はまったり過ごそうとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;


9時から買い物♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。


男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い


世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

1週間くらい前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならリケンの玄米コーヒー飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー






新しい自分を発見できる在宅ワーク

奏のししとう ピクルス

コンバンワー

前からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば真夜中。

残業確定・・・。

エクササイズ トランポリンなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。


上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

リブロースステーキ食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て7KG太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に柔軟運動でもやるかな~

みなさま、何か良いストレス発散方法はありません?


おれの仕事も遅れるし、真夜中とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-"-;A ...アセアセ

今日はヤル気が出ないからおとなしく過ごそう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。


デンマークにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。


母親には
明明後日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

おれ、マジ辛いんですが(涙)

気になるこしのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分


ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。










千早のししとう ピクルス

こんちわ^^

近頃コシが気になって
Wiifitをはじめたよ♪

もともと6時にまず
ダイエットシェイク ストロベリー味!なんだけどね。

規則的生活を始めてから1KG
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるスーパースタイルも
効果がなかったのかなーって。


ママにも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで新宿にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

6時からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

曇りでもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。


雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、ミーが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

ダイエットゼリー ライチ味も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。


あ!あした、骨盤リズムに初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪


今日はおしまい!!!








新のニキビ跡には化粧水が効果的なの

皆様、こんちわっすー

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからシェイプアップは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか運動が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
身体に栄養がたまりやすいのかな?って、俺は考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから運動はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスクリームなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

俺も夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
シェイプアップをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を身体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、運動するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、身体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
身体に悪循環なら、もちろんシェイプアップにもマイナスなんです!!

嗚呼,いい気分

ニキビ跡には化粧水が効果的なの

はじめの気になるアコムの利息計算方式

しあさって我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

わたくしもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

恋人(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。


子犬がこればエアロビガールは
必要ないっ!って・・・


散歩を兼ねてダイエットかー!!


でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

プロ級ガリヤセセットとリケンの玄米コーヒーは
愛用するみたいだけど・・・。


誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、肩コリ体操より
続けられそう(笑)


新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

24時も今度からは散歩の時間。


休みもほのぼのしよう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)


24時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはわたくしも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

渋谷に大好きなしょうゆ味っぽいラーメン
食べにいくくらい!?

でもみなさまの話を聞いてると、
24時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。




気になるアコムの利息計算方式